ホームパーティーの主役 人気ベスト3

ホームパーティーの主役!人気ベスト3

ホームパーティーの主役!人気ベスト3をご紹介!

 

家で飲んだり、お友達を呼んでホームパーティーを楽しむ人が増えていますよね。
ホームパーティーなら主役になるアイテムがあると、いっきに場が盛り上がります!スマホを出してきてパチリ、パシャパシャが始まったら、主役アイテムが大当たりだった証拠ですよ〜♪

 

ホームパーティーの主役!人気NO.1

ホームパーティーの主役!人気NO.1は、生ハム原木です!!!
デパ地下の高級食材売り場でしか見たことがなかった生ハムの原木。近頃、個人で生ハム原木を通販される方が急増しています。1人でワインのおともに…という方ももちろんいますが、イベントやホームパーティーの演出にはもってこいなんです。

 

ホーム人気1

 

 

超セレブな会社社長が主人公の某ドラマでも、自宅のキッチンにどどーんと置いた原木からナイフで丁寧に切り落とす姿にそそられ、憧れを抱いた方も多いのでは???
しかしそれをみて、やっぱりセレブしか買えないのか…と落胆しないでくださーい!

 

生ハムは原木で購入すると、プチプラでいけちゃうんです♪

 

生ハム原木を通販する人が急増しているので、検索するとたくさん出てきますよ。
通販での買い物に抵抗がある方、いますよね。特に食品となると、色々心配ですよね。私もかつてそうでした。だってモノみてないし、ましてや口に入れるものですから、一歩間違うと大損害。でも今通販でのお買い物が当たり前になってきているということは、世の中の人がそれだけ安心して利用できているということですし、「通販ならではの良さ」があるからなのですよ〜。

 

「生ハム専門のショップ」で購入するのがポイントです。

 

大手通販ショップで「価格破壊!」とか「超格安!」なんてうたわれていますが、実際は「安いけどイマイチだった」とか「扱い方がわからなくて数週間でダメにしてしまった」などのレビューを見かけました。でも、「生ハム原木実績のあるショップ」であれば、しっかりとした品質管理がされている生ハム原木に間違いありません。

 

高級レストランやホテルなどに直輸入直販しているところが一般の方向けにも業務用価格で販売しているからです。また、生ハムを固定する木の台や専用ナイフ、保存用のカバーなど生ハムの取り扱い専門店ならではの目線で必要なものをセットにして販売しているため、とても親切なのです。これらが揃っていないと初心者には扱いが難しいですし、別に購入しようとするとさらにコストがかかってしまいます。たかが付属品と思わないでください。ナイフの切れ具合は味や見た目を左右しますし、カバーじゃなくラップ等で密閉したため蒸れてカビが生えてしまったなんていう書き込みを目にするので、とっても重要なのです。もちろんドラマの中でも2話以降きちんと専用カバーがかかっていましたよ笑。

 

生ハム原木専門店で販売しているスタートセットはだいたい1万円台からあります。デパートに比べれば安価ですが決して安い買い物ではありません。せっかくのパーティーなんだし、奮発しちゃいましょ!しかも数ヶ月楽しめるので、決して高い買い物ではないはずです。誰もが絶賛してくれる生ハム原木はコチラから購入がおすすめです♪

 

ホームパーティーの主役!人気NO.2

ホームパーティーの主役!人気NO.2は、ハート型のモッツアレラチーズです♪
見たことあります??
スーパーでは絶対に売ってないので、見たことない人が多くてとても喜ばれますよ〜。

 

ホーム人気2

 

 

 

ホームパーティーの主役!人気NO.3

ホームパーティーの主役!人気NO.3は、フランスのブルゴーニュ地方の名物エスカルゴです!!
ここのエスカルゴは本場の味。美味しいパンと、エスカルゴと、赤ワインがあればパーティーが成り立っちゃいますよ。

 

ホーム人気3